nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

結婚式の打上げ会♡

昨日は、竹田市にある陽はまたのぼるで打上げ♡

もつ鍋、手羽先のから揚げ、アボカドと豆腐のサラダ等々…
(たくさん食べた~~~~~~~~~~~~~~~~)

IMG_5821[1]

IMG_5824[1]

とても美味しい料理を食べながら、結婚式の思い出…♡

それだけで幸せなのに、今回は昨年10月に挙式をされたご夫妻と
5月に挙式をされたご夫妻合同での打上げ♡

プランナー人生で初めて姉妹でプロデュースをさせて頂いた素敵ご夫妻^^。

IMG_5829[1]

いつも家族のように温かく迎えて下さるダブルご夫妻。
私が相談をする事もあるくらい、本当に気さくで話しやすくて癒される方々なのです。

食事と会話を楽しんでいる際中、音楽が変わり…

『なんか音楽のボリューム大きくなりましたね~。なんかあったのかな~?』

と、何も気が付かない完全オフモードの私に突然のサプライズ。

IMG_5831[1]

あ~。もう私は涙腺が弱くなったのだと確信。←要は泣き虫。

だからプランナーは辞められない。私のエネルギーの源です。

思い出が増え、新たなるお客様の結婚式へと続きますが
大切な想いとナナイロのコンセプト、初心を忘れずに頑張ります!

どちらも素敵な結婚式でしたので、気になる方は是非♡

↓伝統的なウエディング~温故知新~はコチラ↓

↓保育園から始まったふたりのストーリーはコチラ↓

      2015/08/30blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス