nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

元気の源♡大好きなご夫妻から

ここ最近、秋ウエディングの準備の最終段階真っ只中で、
頭の中で当日のシミュレーションをしたり、他に良い方法がないか・・・
だったり、とにかくいろんなことを考えています。←秋のプランナーあるある
 
時に、頭の中がめいっぱいになるのですが
そんな時、昨年結婚式をされた大好きなおふたりからメールが;;♡

カフェ②

↓こちらから↓ 
 
姫野さん
ご無沙汰しています。
 
ほんとーーーにご無沙汰しちゃってて・・・お元気ですか??
こちらは一方的に、ホームページなどでご活躍の様子を見ていました!!

私たちの結婚式からもうすぐ1年。早いですね。
私側の(長野での)親戚や友達へのお披露目がようやく終わったところで
まだまだ毎日慌ただしく過ごしています。
式から1周年記念に大分に行きたいね~姫野さんにも会えたらいいね~なんて話をしていたところ
2周年パーティーのハガキが!!(笑)
これには2人でびっくりしました!!

このタイミングで大分だったらミラクルでしたよね!!
さすがにそれは難しく
残念ながらパーティには参加できませんが・・・(T_T)
噂の姫野さん登場に思わずメールしちゃいました(笑)

改めまして、2周年☆おめでとうございます!!

姫野さんが
『フリーのプランナーの認知度がまだ低いので、どうしたらもっと知ってもらえるのか・・・』 と
そんなお話しをしていた時のことが懐かしいですね。

私たちは勝手に
姫野さんはこれからもっともっと活躍する!ってずっと思っていたので
こうして2周年を迎えて、ますます活躍していくんだろうなぁという様子も
『やっぱりね!』って思っていますよ^_^ ←上から目線(笑)

姫野さんの活躍は私たちも本当に嬉しいんです!
なんていうか、人に自慢したくなるというか、私たちのプランナーさんだよ!ってね。

これからもたくさんの人をハッピーにして
そのハッピーな人たちからたっっっくさんのハッピーをもらって
ますます元気に活躍してください!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
1213-27.jpg
 
そんなメールが届きました。
 
こんな風に遠くで見守ってくれている大好きなご夫妻がいる。
それだけで、元気をもらえます。
 
まだまだ、まだまだ未熟で思い至らないところも多い私ですが

「当日、よりよく過ごして頂くために何ができるのか?」
をギリギリまで考えれるプランナーでいたいと心から思います。
 
おふたりの結婚式は全国各地からいらっしゃるゲストと旅行を兼ねた結婚式♡

 
『旅するウエディング』の様子はこちらから♡

https://www.youtube.com/watch?v=xleTBD_lv8E 

ご親族の皆様と叶える結婚式はとてもあったかい気持ちになります。
日本の結婚式の原点はここにあると思います。

      2015/11/12blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス