nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

結婚式の準備中に、
多くの方が感じていること

josh-felise-yIMy3ERBc3o-unsplash

 

結婚式準備中、こんな風に思っていませんか?

 

結婚式の日程も場所も決まった!だけど、打合せまでの日程はまだ先。

 
→でも、今の間にできることがあれば、進めたい!
 

宿題が出されて、持ち帰ったはいいもののあれ?ここから先、何を進めたらいいんだっけ?

 
→今、何をすればいいのか整理して進めたい
 

打合せの日までに、進めないといけないことがあるのに、
 
ふたりの意見の相違や、準備時間がなかなか取れずうまく進まない・・。

 
→うまくふたりの意見をすり合わせたい!
 

引出物や引菓子、プチギフト、席次表、プロフィールムービー・・・
決めることがありすぎて、今やるべき優先順位がわからない!!!

 
→誰かにサポートしてもらいたい
 

素朴な疑問をネットで検索するけど
イマイチよくわからない。

 
→何がベストなのか教えて欲しい
 

彼が忙しそうだから、私ができる限り頑張ろう!
でも・・・正直ひとりで準備するのは寂しい。

 
→一緒に準備していく仲間がほしい
 

担当プランナーが忙しそうでなかなか返信がない・・・

 
→疑問や不安は早く解決したい
 

わからないことがわからない。

 
→わからないことがあったら、すぐに相談したい!
 

結婚式当日が近づくにつれて不安で仕方ない。

 
→小さな不安を早めになくしたい。楽しい準備期間にしたい!
 
 

できることならゆとりを持って、準備を進めていきたい。

 
 
0030
 

でも、どうすればいいのかわからない・・・

 
 
こんな風に思っているようであれば、ぜひ以下もご覧ください。
 
 
nanairo weddingで7年間活動を進めてきた中で、
同じような疑問やご希望を伺うことが多くありました。
 
しかしながら、フリーランスで活動しているが故、
担当できる組数にも制限があり、プロデュースをお断りさせていただく場合も増えてきました。
 
この状況に、とてもジレンマを感じ、解決する方法を考えてきた結果、
 
全国各地どこからでもサポートできるように
 
web上で結婚式準備をサポートするコースをスタートさせていただくことにいたしました。
 
 
daniel-fazio-DzqeB43HfnE-unsplash
 

全国各地にいる新郎新婦様のお悩みや
準備のご不安をサポートできれば、とても嬉しく思います。
 
 

どんな時に参加すると良いの???

 
carli-jeen-15YDf39RIVc-unsplash
 
どんなタイミングで必要とするかはマチマチですが
 
例えば、
 
✔︎どんな順番で、何を考えてどのように準備を進めたら良いの?
 
✔︎今、どんな準備から進めたら良いの?
 
✔︎こんな時、どうすればいいの?
 
✔︎いそがしいので、スムーズに準備を進めたい
 
✔︎心配性だから、気軽に相談できる場所がほしい
 
✔︎誰にも相談できないことがある・・・
 
✔︎両家の価値観が合わない場合どうしら良い??
 
などなど
 
結婚式には、悩みや不安、疑問がつきものだからこそ、
準備中のおふたりにお悩みが出てきた時の
解決策を早い段階でお届けできればと思っています。
 
好きな場所、好きな時間に準備ができるように
オンラインサロンという形式ですので
気軽にご参加いただけます。
 
 

ウエディング専用オンラインサロンの特徴って???

 
alejandro-escamilla-BbQLHCpVUqA-unsplash
   

(1)結婚式準備についての流れ(動画)
※スムーズな準備になるように、当日までの流れを1ヶ月ごとに小さなステップをご用意しています。
 
(2)結婚式準備に必要なワークシート
※動画を見た後に、ワークシートをつかって準備を進めていきます

(3)24時間いつでも質問ができる!
※準備中は、気になるタイミングがマチマチだからこそ、気兼ねなくいつでも相談可能です

 

結婚式までの期間はすでに決まっているので、早い段階で準備についての
疑問や不安を取り除くことが、とても大切です。

 
だからこそ、あなたの好きな場所、時間にアドバイスが受けれる
ウエディングオンラインサロンのサポートを受けてみませんか?
 
 
ご質問等ございましたら、以下より気軽にお問い合わせくださいね
 
 
まずは問い合わせてみる(クリック)
 
 
573
 
あなた色の結婚式をともに。サポートしていきます。

      2019/08/25blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス