nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

出会えるって奇跡。

『7月に海外挙式をし、9月に日本で会費制のパーティーを

したいです。そんな相談にも乗ってもらえますか?』

と、最初はメールでお問い合わせを頂きました。

DSC_6560

とても話しやすいおふたりで色々なお話を聞かせていただきました。

初回の顔合わせで話を終えたあと、新郎様から

 

郎『いやー。姫野さん、プランナーっぽくないですねー!』

私『えっ^^;???それは、どういう意味ですか;;??』

 

郎『普通結婚式の説明ばっかりするでしょ。

いやー、なんか違うな。話しやすくていいです!』 

 

なーんて会話もあって少し戸惑った事も懐かしい。w

確かに、私は結婚式の話はせず、ふたりの事を聞いてばかりです。

だって、ふたりの事を一番に知らないとふたりらしい結婚式が

できないから。。。

 

こんな結婚式できますよ!こんなアイテムを使ったら・・・

よりも、まずはふたりがどうしたいのか?が先。

 

問い合わせをいただいたタイミングは

2015年ラスト1組様。

 

今年分のウエディングノートもあと一冊だー!と

わくわくと気合いを入れてた頃。

 

婦『うわー危なかったーーーーーー;;』

 

郎『俺は絶対お願いできるとおもってたよ。』

 

私『そんな事言っていただけて、光栄です。』

 

出会いたい人に出会う。不思議なご縁だなー。

出会えるって奇跡。

こんなに会場がたくさんあって、プランナーもたくさんいて

その中で依頼する。とても勇気のいる事だと思います。

DSC_6905

見つけてくださったおふたりに感謝♡

 

そんなふたりと叶えた結婚式の中身は改めて更新します・・・♡

      2015/12/04blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス