nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

Yoshihiro&Kaori
“旅する”ウエディング

宮川家菅沼家様 (11)

宮川家菅沼家様 (10)

ある日、一通のメールが。

宇佐神宮での挙式を考えているけど、その後
どんな風に動いたら良いのかわからないので教えてほしいと
東京在住のおふたりから連絡を頂きました。

土地勘がないと困る事も多いと思います。
アクセスはどうなっているの?
オススメの場所はどこ??
旅館に泊まりたいんだけど…

そんな不安を抱えて連絡を下さったおふたりとタイミングが合い
東京出張のタイミングで直接会ってお話を伺う事になりました。

お会いして話を色々聞く中で、

東京で結婚式をしても良いんだけどそうじゃないんだよな~。
東京だったらする場所なんて、たくさんあるし、相談出来る場所にも
行ってみたけど、自分たちの理想と違った。と新郎様。

理想の結婚式を聞いてみると

なかなか会えないからこそ両親にもゆっくりしてほしい。
新婦のお母様は湯布院(大分県)に行った事がないから、連れて行ってあげたい。

とそんな想いも話してくださいました。

とても家族思いのおふたりで、色々な話をたくさんしていく中で
ふとした事に疑問を覚えました。

おふたりはなぜ結婚式をしようと思ったのか?ということ。
聞いてみると…

結婚式は親の為にしようと思ったんです。新婦親御様は長野県にいるからなかなか
会えないし、大阪の親戚にもなかなか会えない。自分の親は大分出身だから久しぶりに
大分の地で過ごしてもらえるといいのかなと思って…
だから、久しぶりにゆっくり家族旅行も兼ねて語り合えたらな~。
結婚式がメインではなくて、そもそも旅行がメインでもいいと思っているんです。

と、素直にいろいろな事を話して下さる中で、既にイメージのあったおふたり。

おふたりのコンセプトは、皆様と共に過ごす
『旅するウエディング』

旅行(温泉と観光)と結婚式(料理とお酒)を思う存分楽しんで欲しい。
そんな想いを込めた結婚式でした。

全国四万社あまりある神社の総本宮である宇佐神宮での挙式後
湯布院にある旅館、玉の湯にて披露宴と宿泊。

美味しい料理とお酒と会話を楽しんだ後に
温泉が待っているなんて…♡

私も参加したい~と思う程、とても嬉しいおもてなし^^

結婚式の様子をご覧くださいね^^

↓動画はコチラ↓


 
 
些細なことや、こんな質問していいの?もお気軽に問い合わせくださいね。
 
結婚式をするか悩まれている方はこちらをクリック
 
理想の結婚式を知りたい方はこちらをクリック

      2016/01/15gallery

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス