nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

2014年もありがとうございました♡

2013年10月にフリーランスとして
ウエディングプランナーの活動をスタートし
ようやく1年が過ぎ、2年目を走っています。

まだまだの認知度ではあるものの、ありがたいことに
今年もたくさんの方々から支えて頂く年になりました。

自分でも気が付かない所でサポートをして下さった
皆様にも本当にありがたく感謝しています。

本当にありがとうございました。

そんな中、今日は普段お伝えする事のない私の
プライベートの感謝を少しだけ…。

今年一番感謝すべき人は大好きなおばあちゃん♡

この人以上の人には、一生なれないな。そう思います。

おばあちゃんは、小さいころから私を大切に、
時には厳しく育ててくれました。

私がお祖母ちゃんから習った言葉や行動は
たくさんありますが今でも継続し
気を付けている事のひとつとして

『いつでも人の為に尽くしなさい。』

「誰かの為に、良い事をするといつかは
自分に良い事が返ってくるんだよ。
悪い事をすれば悪い事が返ってくる。
わかった???
だからこそ人との縁を大事にしなさい。」

そんな風に小さい頃に教えてくれました。

フリーとして活動すると決めた時、
「どうしてあんたはそんなに大変な道を行くんね。
会社員の方がいいんやないんね」
そんな風に心配をしてくれたおばあちゃん。

あの時は本当に悩みました。

だけど、式場のプランナー時代にも
困っている人を見ると、どうにか助けてあげたい。
なんとかしてあげたい。私に出来る事ないかな…

そんな風に思ったり悩んだりもしていました。

今思うと、色々なジレンマもあったな。

結婚式っていいもんですね♡
そんな風に思える結婚式をたくさん創りたい。
日々そう思っています。

結婚式を諦めている人にも、
是非結婚式という良き日を味わってほしい。

準備期間から当日までの
夫婦としての価値観のすり合わせや、大切な人が一同に集う日。

夫婦の宝物だと言える一日を日本中にもっともっと…♡

だからこそ、自分がそう思った理由や私の想いを
知ってくれた時には、おばあちゃんが一番の味方でした。

そんなおばあちゃんと、あと何回一緒に年を越せるのかは
わからないけども、毎年恒例で今日も一緒に年越しです^^

来年はおばあちゃんに、たくさんの親孝行が出来るように
今年以上に頑張らなきゃな♡

どんな一年になるのか、楽しみにしつつ
また来年からのナナイロをよろしくお願いいたします!!

来年も笑顔でお会いしましょう!!

たくさんの方に感謝♡♡♡

きっとこれから先も初心の想いを忘れません。

ナナイロ最初に担当した清原夫妻との写真をチョイス♡
桃愛ちゃんと笑顔いっぱいの賑やかな年をお迎え下さい♡
つながるウエディング (68)

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス