nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

一歩ずつ前に♡

結婚式の準備期間は

お互いの価値観を知る大切な時間。

結婚は婚姻届を出せば成立だけれど結婚式はお互いの意見や

両家の意見を伝えあいながら準備を進め完成させるもの。

大変かもしれないけれど結婚式をするまでの過程も

一歩ずつ大切に進んでほしいと思います^^

今日は、今週末の結婚式を控えたおふたりと最終打合せ。

一歩ずつ準備を進めてきましたがもう、残りわずかの準備に

私はちょびっとセンチメンタルです。当日を想像するだけでうるうる。

楽しみだけど寂しさもある…そんな気持ちでいっぱい。。。

準備を頑張って来たふたりの結婚式が、素敵な一日になりますように

一緒にラストスパートです♡

IMG_0110

**********************************************************
Ami Himeno 
Facebookの友達申請もお気軽に♡

Instagram:NANAIRO_AMI

info@nanairo-wedding.com
097-503-1151
090-6884-8569
LineID:nanairowedding

↓しあわせ結婚式のつくり方小冊子プレゼント中↓
下記リンクをクリックしお申込下さい
http://nanairo-wedding.com/?p=236

**********************************************************

      2015/11/12blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス