nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

ブライダルに携わりたい方
募集します!!@大分

 
pexels-photo-115566 

結婚式に携わりたい!
携わってみたかった!
 
けど・・・
チャンスがない・・・
 
そんなあなたへ
 
 
今回、大分でお仲間を募集!!!
 

あなたの得意で好きなお仕事で
輝けるように、一緒に働き方を
考えていければと思っています。
 
 

 
まずは、詳細をご覧頂きたく
興味のある方はぜひ、動画をごらんくださいね。
 
 


 

 
偶然目に止まったあなたと出会えますように。
 
エントリーシートはこちらをクリック

      2016/10/13blog, news

  Recommend Post

ブライダルに携わりたい方
募集します!!@大分

 
pexels-photo-115566 

結婚式に携わりたい!
携わってみたかった!
 
けど・・・
チャンスがない・・・
 
そんなあなたへ
 
 
今回、大分でお仲間を募集!!!
 

あなたの得意で好きなお仕事で
輝けるように、一緒に働き方を
考えていければと思っています。
 
 

 
まずは、詳細をご覧頂きたく
興味のある方はぜひ、動画をごらんくださいね。
 
 


 

 
偶然目に止まったあなたと出会えますように。
 
エントリーシートはこちらをクリック

      2016/10/13blog, news

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス