nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

結婚式っていいもんですね♡

結婚式当日が来るまで、ワクワクドキドキ。

正直、私も緊張しています。←そんな風に見えないように。

たくさん肩に乗っかっていた良いプレッシャーが

結婚式後に頂く

”結婚式って、いいもんですね♡”

この一言で心の底からほっとする気持ちと たくさんの幸せが届く・・・。

打合せの時は冗談を言ったり 私の事を可愛がって下さった新郎様から

”ami姫に出会えたことが僕たちの宝物に なりました。”←もう、そんな言葉に号泣ですね。

いつの日か、姫野さんから昇格し ami姫になっていた事も嬉しいです。

結婚式のプロデュース(全て)をゆだねる事は、 見えないお買い物だからこそ

とてもとても勇気のいる事。。。

それがわかっているから、ふたりの想いを結婚式で表現したいと思います。

小さい頃からお世話になっている神社。

お宮参り、七五三の時に手を引いて もらっていた感覚と挙式当日の感覚。

image (106)1

親御様にも新婦様にとっても特別な思い出になっているはず♡

ほっこりする瞬間に思わずパシャリでした^^

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス