nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

新郎様の想い

私が、担当した新郎様の素敵なエピソード。

新婦様が少し席を立たれているときに

こっそりと新郎様から

”内緒で新婦に何かしたいんです・・・”と

ご希望と理由を聞いていくと・・・

授かり婚で急に結婚が決まりプロポーズをしっかり出来ていないんです
だからお腹にいる子供と新婦様に決意を伝えたいと思って・・・

とおっしゃる新郎様。

何がいいか・・・は一番新婦様の事がわかる新郎様に、ゆっくり考えて頂く時間をとりました

数日たって新郎様よりブーケって自分にも作れますか??と・・・。

前日にフラワーコーディネーターに教わりながら一生懸命ブーケ作り、

サプライズブーケ製作

完成するまでの時間、試行錯誤の末、完成した表情は

笑顔あり 緊張あり  決意あり たくさんの気持ちを感じました

大切な方に為に喜んで頂くきっかけを考える・・・

きっと、その考える時間は”モノ”よりとっても大切な時間ですね。

お子様が成長した時に、その話がきっかけで笑顔の種になる…

そんな幸せのブーケ。新婦様に当日無事に届きました^^

IMG_5178

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス