nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

フリープランナーになった今も…

2年前の夏に担当させて頂いた新婦様から

5月中旬に会って話がしたい…と相談がありました。

結婚式をして2年たち、

毎日幸せな生活が出来ていること。

お子様と出会えて本当に幸せだということ。

いろんな想いを伝えたいということ。

だんな様にありがとうを伝えたいということ。

これを、サプライズで何か出来ないか、、、いい方法はないかという相談でした^^
 
ラブコーヒー
 

近況報告や、私の知らないふたりの事を聞き、

何をしたらだんな様は一番喜んでくれるかなぁ~。と

ふたりで一緒に考え…構成を作って行きました^^

ふたりの大切な記念日である8月10日(ハートの日)に

思い出の会場でのフルコースディナーを楽しんだあとに、

サプライズを実行し、思う存分、今までのありがとうを伝えました。
 
 

サプライズを実行した新婦様の感想は…

”旦那様がほろりと涙してくれました。も~本当に胸いっぱいにさせてもらいました!”

”スタッフのみなさんもとてもよくして下さって、本当に良い思い出になりました!!”
 

そんな言葉を頂き、私も胸いっぱい。
 

会場専属プランナーだったころに出会ったおふたりではありますが、

フリープランナーになった今もお手伝い出来る事は本当に嬉しい事です。
 

私自身、担当した皆様とはなかなか会えなくても

見えない何かで繋がっているような気持ちでいっぱい。
 

サプライズ当日は愛娘ひなちゃんも一緒に参加し、

家族で大切な場所になったこともとっても嬉しい出来事です^^

image (45)

サプライズ前に頂いたとても丁寧な手紙にも涙涙。

image (44)

これからもSファミリーにたくさんのキラキラした思い出が増えますように…

      2016/06/03blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス