nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

ふらり旅♪in鎌倉

ここ1年。

関東になかなかいく事がなかったので今回は初上陸のエリアへふらり旅。

10552539_330671563757364_1384913136502035307_n

10468076_330671373757383_9112750325750427031_n

綺麗な物、景色、非日常な環境の中で新しい発見やその土地の造りや空間

10569051_330672047090649_3769638081509229839_n

10487443_330671507090703_99093033769117552_n

10527869_330672007090653_6623786687574879457_n

10484812_330671473757373_6501521687011275431_n

雰囲気が全てが新しく素敵だなぁ~と楽しすぎて一日中歩いて、

最終的には真っ赤になるほど日焼けして…^^;;;

でも本当にあっという間に感じるほど魅力的なふらり旅になりました♪

振り返ると、そんな風に思い出に残る結婚式が私の理想だなぁ~と思います。

たくさんの時間とお金をかけて、移動する参加者側は

結婚式楽しみ~~♪

プラス… せっかく行くから旅も楽しみたい。と思っていますよね。

そんな参加者が喜ぶおもてなしは なんだろう…???

そんな風に考える時間も楽しい。

ゲストの事を想像できる準備期間も幸せです^^

10429388_330671343757386_485480763877180907_n

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス