nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

【動画配信:本来の結婚式のカタチを旅館で。】

どんな結婚式が良い結婚式なんだろう?
どうすればみんな喜んでくれるんだろう?

これから結婚式を考えている方に
多い疑問だと思います。

入場=ふたりの登場で注目されなきゃダメ?
この演出がないと間延びする?
ケーキ入刀は絶対必要??
ゲストに感謝を伝える結婚式ってどうすればいい?
誰ともかぶらない結婚式にしたい!
オリジナルウエディングにしたい!!

『結婚式って何が正解なんだろう。』

情報が多くあり、混乱する事もあるでしょう。

式場でするのも正解。
レストランでするのも正解。
自宅でするのも正解。

感謝の伝え方も参加者の顔ぶれによって
変わるでしょうし、ふたりの大切な方が集う
場所では間延びする事もないと思います。

どこで結婚式をしても全て正解。
全て良い結婚式だと思うのです。

人数が多いとか少ないとか
気にする必要なんて全くない。

誰かと変わった結婚式にする事で
ふたりが得られることは何だろう?

「それは本当に必要な事??」

日本で昔からしていた結婚式は
こんな風にあったかいものだったはず。

皆様に何かが伝われば…。

ご覧いただいた方はご感想等
頂けると嬉しいです。

********************************************************
nanairo wedding
Ami Himeno

info@nanairo-wedding.com

Instagram:http://instagram.com/nanairo_ami

pintrest : http://www.pinterest.com/nanairoAMI/

https://www.facebook.com/nanairowedding

しあわせ結婚式のつくり方小冊子
プレゼント中♡
http://nanairo-wedding.com/?p=236

*********************************************************

※2015年下半期の問合せが増えています。
ご希望の方は早めにお問合せ下さいませ。

      2015/11/12news

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス