nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

【お悩み相談①】
家族だけで結婚式をしたい!

「結婚式はしたけど、家族との時間をゆっくり過ごしたい」

「結婚式、しなきゃと思っているけどはずかしいな」

そんなお悩みをいただきました。

結論!家族だけでの結婚式、やりましょう!!

「やっぱり一番みてもらいたいのは両親なので、家族だけで結婚式がしたい!」

とーってもよくわかります!!

結婚式の日に家族とたくさん話をしたいですよね。

写真もたくさん撮りたいし。

「家族に囲まれるのはいいけど、大人数だとはずかしいし「主役!」になるのは苦手で・・・
だけどウェディングドレス姿は家族にみてもらいたいな。」

わかりますわかります、人前に出る機会ってなかなかないし、慣れないし、とーってもよくわかります!

家族婚、親族婚のメリットは

結婚式の日に家族と話をできる時間がとっても多いこと。

ふたりと今話しをしたい!と思った時に周りを気にせず近づけること。

集まってくれた全員の顔をみて、一人一人と話をできること。

遠慮せず写真をいっぱい撮れること。

まだまだいいことはたくさんあります!!

これって全部、集まったみんながうれしいことなんです♪

”結婚式ってこうじゃなきゃだめ!”ってルールはありません。

だけど、じゃあなんでもやっていいの?と言われると、そういうわけではないのですが。

というわけで、そんなお悩み解決役としても、ウェディングプランナーは力を発揮します!

どんな小さなことでも、お悩みご相談OKです!

こんなこと聞いたらはずかしいかな、なんてありません♪

一緒にお話してお悩み解決しちゃいましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nanairo wedding
堀田佳奈子
大分・東京・千葉・埼玉のご相談承ります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      2017/12/28blog, お悩み相談

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス