nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

ワクワクしてきました♡

結婚式場が決まっているお客様からのお問合せをよく頂くのですが
新郎新婦様が理想とする結婚式って本当に出来ているのかな?

もしかしたら…

ふたりへ結婚式準備の大事なポイントをお伝えする事で
より良いカタチの結婚式が出来るのではないか…と考え、

今回ナナイロの初の試みとしてホルトホール大分で

『理想の結婚式のみつけ方講座』をしました♪

きっと、最初はなんの為に?と思っていた参加者様も
いらっしゃったのではないかと思います。

が…予想以上に皆様の気づきも多かったようで感想を頂きました^^

◇S様◇
当初、参加するか悩んだけど、式場が決まり準備をしている今、
自分達の理想の結婚式って なんだろう。
とわからなくなってきたので試しに参加してみました。
講座の最初から最後までがあっという間で、
『自分たちが理想とする結婚式ってこんな結婚式だ!!!』
と気づくヒントをたくさんもらって、今はかなりワクワクしています!
こんな機会がないと、ふたりでゆっくり話せなかったのでとてもいい時間でした。
ありがとうございました。

◇K様◇
彼がなかなか結婚式の準備を手伝ってくれなくて、マリッジブルーだったけど…
参加して色々な会話をするうちに 「こんな風に考えてたんだ!」
「え?!そこがわからなかったんだ」と彼に対して私が気づけていないポイントが
たくさんあって…悪かったな~と参加後に反省。
彼の想いがわかった今、お互いに結婚式についての話で大切にしたいポイントや
価値観などもしっかりすり合わせが出来るようになりました。
結婚式の準備って大切ですね。参加して本当によかったです。

◇A様◇
理想の結婚式が叶ったら?叶えるためには???という発想がなかったので、
なるほど。。。確かに、そこがわからないと始まらない。と思いました。
ふたりでもっと自分たちのしたい!を探してみようと思います♡
私たちの周りの人にも是非参加してほしい!!w

と率直な感想が聞けて企画した私もとても嬉しいです(^-^)♪

ふたりで結婚式という大切な時間をつくる準備期間はご夫妻になる上で
大切な過程ですからお互いの事をさらによく知る事も大事だと思います。

そんな事をあえてふたりで話さないな~と、
お話して下さった方もいて、だからこそ良かったそうです。
最初は価値観や考え方が違って当たり前。
お互いに、なぜそんな風に考えたり、行動したりするのかにフォーカスすると
きっとより良い関係性が築けるのだと思いますよ♡

次回の開催は年明けにご案内しますね^^

IMG_0110

準備期間はふたりで最初の一歩からスタートできますように♡

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス