nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

自宅で花嫁姿になる日

11月22日(いい夫婦の日)♡

お天気もよく、ぽかぽか温かい気候の中

朝から新婦様のご実家で着付けスタート。

今回の着付けは新婦伯母様が担当♡

自宅で花嫁姿になるということは

大切な方々に見守られ着付けが出来るという事。

1501081_562165147247718_8438814704877753877_o

無題2

笑顔も涙も、この日は特別。いつも以上に温かい気持ちになります

10603753_562149733915926_4990344285549171602_n

居間で偶然見つけたおばあちゃまの結婚式の写真を見つけて

昔の写真を今のおふたりで再現。

昔はお家で結婚式をしていたんだなぁという

おばあちゃまのルーツも発見しとても素敵な写真をパシャリ♡

「自宅で花嫁姿になる日」

とてもとても温かい想いに包まれるのでオススメです♡

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス