夢がひとつずつ叶う日
昨日は新婦様の馴染みのある竹田市で晴天の中、挙式をプロデュース。
初めてお会いしたのは今年の2月。あっという間の8か月でした。
リクエストは…
新婦ご両親が挙式をした廣瀬神社での挙式をしたい。
初節句でお父さんがみなさんに振舞ったシューロールを結婚式の日に食べてみたい。
(今では作っていないお菓子であり、このシューロールはお父さんしか作れないのです)
古き良きもの、伝統を大切に今までお世話になった方々に感謝を伝える一日にしたい。
言葉で聞くとシンプルかもしれないけれど とてもとても大切な事だと思います。
この日を迎えるまでの準備期間 色んな事がありました。
打合せは夜遅くまで続く事が多かったので、みんなでリポDを飲んで頑張ったこと…
いい思い出です。
きっと私の知らないところでもあったでしょう。
色んな事があったからこそ、より感動し、記憶に残る…
だから、結婚式っていいなと思います。
夢がひとつひとつ叶う瞬間をともにできたこと、本当に感謝です。
披露宴後に新婦様から…
”姫野さん。無事に結婚式が出来ました~!”
と涙を浮かべて、話しかけてくるから私も号泣…。本当に可愛い新婦さん。
挙式後の練り歩きの際、見守って下さった 竹田の方々のあったかい人柄にもじーん。
今日の映像で、結婚式の色んな事を感じて頂けると嬉しいです^^
結婚式前日のお父さんの素敵な背中にもご注目。
↓映像はコチラから↓
2015/11/12blog
Recommend Post
MAIL MAGAZINE