nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

Yohei&Mami
”出会いのきっかけはピザ♡”

以前からお仕事のつながりで知り合いだったMamiさんから
メールを頂いたのは、希望する時期の約1年半前のこと。
 
普段、お仕事の話しかしないのにプライベートで
どんな用件だろう?と楽しみにしていたら
 
「彼と結婚することになって・・・」
 
との報告♡
 
とても嬉しかったことを今でも覚えています。
 
仕事もできて、気配り上手なMamiさんと
 
マイペースだけど、持ち前の笑顔で周りが癒される素敵なYoheiさん 
 
ふたりの共通点を探っていくと・・・
 
学生時代におふたりとも同じピザ屋さんでバイトを
していたことがきっかけで、お付き合いが始まったそうで・・・
 
会場探しで、偶然にもピザ釜がある場所を見つけ即決。
 
あの感動した瞬間が懐かしい♡
 
当日は、ふたりが考えたオリジナルピザ入刀
 
sele0611
 
 
ピザバイト♡
sele0628

 
両家の親御様にもピザを配ったり
 
sele0647 
 
sele0646
 
山口の大学へ進学されていた為、初めて口にされたのではないでしょうか・・・
とても嬉しいギフトだったことと思います。
 
 
ゲストの皆様にも、数種類のピザを用意しました♡
甘いピザと定番ピザ、オリジナルピザ・・・お皿にたくさんでしたw 
 
sele0669
 
 
とはいえ、ふたりは本当に色々な方へ感謝を伝えたいと準備をし
 
親御様へのギフトをつくったり・・・
 
sele0777

おばあちゃまへのギフトをつくったり・・・
 
sele0503

sele0508

sele0547 

妹様へのギフトを用意したり・・・
sele0520
 
お兄様へのギフトを用意したり・・・
sele0554 
 

 
Yoheiさんが遠方にお住まいだったので、Mamiさんと夜遅くまで
ふたりで考えたり、準備をしたりもしましたが、とにかく最後の最後まで
たくさんのありがとうが伝わるようにと頑張っていました。

 
お母さんに良かったね。そんな風に思ってほしい。とも仰っていたのですが
 
sele0342
 
 
想像以上に、親御さまへたくさんの想いが伝わったことと思います。
 
 
おふたりのWedding Storyも是非ごらんくださいね。

 

自分たちらしい結婚式を知りたい方はこちらをクリック

    gallery

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス