nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

いよいよ秋到来♪

あっという間に、夏が過ぎ秋の始まり。

今年の秋に挙式を控えている方はきっと打合せも大詰めになっている頃ですね^^

準備って大変…(;;)となる時もあると思いますが その時は必ず一息いれて下さいね♪

準備の時こそ、当日の事を ゆっくり考える時間が取れます^^

特別な時間であることをお忘れなく♪

当日は、あっという間ですから 

”準備期間こそ、大切に過ごして頂きたい。” そう思っています。

先日、竹田市にて前撮りに同行した際 打合せで話題に上がったお菓子を発見。

とっても美味しい上品なお菓子 ”千歳木(ちとせぎ)”

image (66)

知っている方も多いかと思いますが 気になる方は、トキハ・大分駅庭先市場にも

置いてあるそうなので是非ブレイクタイムに ご賞味下さい♪

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス