nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

結婚式をする?しない?
うえでぃんぐのたねノートプレゼント

【結婚式・・・諦めています。】
 
118H 

◎結婚式を諦めようと思っているんですけど実際どうなんですかね? 
 
 
◎結婚式って、色々大変ですよね?
  
 
◎結婚式ってどれも一緒じゃないですか?
 
 
そんな問合せを頂いたので
 
特別バージョン「うえでぃんぐのたねノート」
 
をプレゼントしますね!
 
結婚式は絶対したほうがいい。とか 
あなたがそう言うならしないほうがいい。は
 
私の、個人的な意見になるので言いません。
 
 

だけど、このノートを使って
パートナーとぜひ会話をしてみてほしいなと思います。
 
SONY DSC
 

何が見えてくるのかは、ふたり次第です。
本音でぜひ、語りあうためにもこのノートをぜひ
使ってみてください!

 
結婚式をしていないお友達や結婚式を諦めようとしている方へ
届くと、とても嬉しいです。
 
↓簡単に受け取っていただけます↓ 
https://www.mshonin.com/sp/?id=452344731

    blog, gift

  Recommend Post

結婚式をする?しない?
うえでぃんぐのたねノートプレゼント

【結婚式・・・諦めています。】
 
118H 

◎結婚式を諦めようと思っているんですけど実際どうなんですかね? 
 
 
◎結婚式って、色々大変ですよね?
  
 
◎結婚式ってどれも一緒じゃないですか?
 
 
そんな問合せを頂いたので
 
特別バージョン「うえでぃんぐのたねノート」
 
をプレゼントしますね!
 
結婚式は絶対したほうがいい。とか 
あなたがそう言うならしないほうがいい。は
 
私の、個人的な意見になるので言いません。
 
 

だけど、このノートを使って
パートナーとぜひ会話をしてみてほしいなと思います。
 
SONY DSC
 

何が見えてくるのかは、ふたり次第です。
本音でぜひ、語りあうためにもこのノートをぜひ
使ってみてください!

 
結婚式をしていないお友達や結婚式を諦めようとしている方へ
届くと、とても嬉しいです。
 
↓簡単に受け取っていただけます↓ 
https://www.mshonin.com/sp/?id=452344731

    blog, gift

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス