nanairo-wedding

あなたいろのWEDDINGを共に

結婚式のあとの再会♪

2014年春に結婚式をされた おふたりと久々の再会^^♪

今まで大分で打合せをしていたのに東京で会えるという

不思議な感覚でしたが いつも通りの楽しい会話ばかり♪

初めてお会いした去年の話題から今までの話で

大盛り上がりの充実した時間を持てました^^

その時、話題に上がったのは

◇9月の時点で自分たちの理想が叶う結婚式を探していたこと

◇理想を叶える為にどうしたら良いのか、わからなかったこと
(おふたりのご希望は旅館で結婚式をする!ということでした)

◇理想の結婚式を叶えてくれる人を探したこと。

◇ネット検索で、大分、結婚式、湯平、ウエディング、プランナー、旅館、プランニング…

何個入れたかわからないくらい執念で探してました と今だからこその話を伺い、

◇いろんな想いもありナナイロのHP、ブログにたどり着いたこと。

◇フリーウエディングプランナーの存在を知らなかったこと。

◇そもそもフリーウエディングプランナーって何をしてくれるの?と思っていたこと

◇打合せが進むごとにフリーの魅力が伝わってきたこと。

とにかく、今までの思っていたこと全てを話してくださいました。

そのあとに、

”私たちは偶然にも姫野さんを探す事が出来て本当に幸せです^^♪”

私には、泣けるひとことでした。

お会いできたこと、一緒に結婚式が創れたこと

全てが偶然ではなく、きっと必然なんだと改めて思います。

私のイメージにピッタリ!と新婦様からのプレゼント

ひまわりのスマイルクッキー♪

image (30)

私の大好きなお花と大好きな言葉。

イメージまでして探して下さったその気持ちが嬉しい。

結婚式を終えても、お付き合いさせて頂ける環境にも日々感謝です♪

    blog

  Recommend Post

MAIL MAGAZINE

お名前
メールアドレス